補正スパ乱でフルコンされたと思ったら、
数日後に無名のBMSプレイヤーがフルコン動画をアップし、
そのまた数日後に卑弥呼フルコンで有名なお方が実況中にフルコンをした

という超展開


この約1週間はいったい何なのか
ついに出たか、を通り越して、今まで繋がれて無かったのが不思議に感じるレベル
ある日を堺に多くの人が才能に目覚めたとか、そういうファンタジー的な現象でも起きたのだろうか


だってアレですよ


「まだ冥ってフルコンされてないよね〜、
 でもHORIとかDOLCEが近いうちにやるんだろうな〜」


とか言ってた人は数人は居たと思うんだけど


例えばその人が1週間くらい海外旅行に行って


帰ってきたら

「おい冥フルコンされたぞ」


「!?」


「しかも2人」


「…マジか…HORIとDOLCE?」


nesと元気」


「だれだよ」

になるわけだ

正に現代の玉手箱


人類ってすごい