ただいま。

仕事とゴタゴタがようやく落ち着いたので、久しぶり日記。
もはや存在の意味すらも自分に問いただしたくなる管理の適当さ。
とりあえず自己満足でまた今日から書いていこうと思う。


BOF
す み ま せ ん 間 に 合 い ま せ ん で し た 。


なぜ間に合わなかったのか。
仕事が忙しかったってのも理由だけど、何より問題なのは作曲スピード。
最近いろんな曲を聞き込んだせいか、昔より耳が肥えてしまった。
そしてその耳が納得する音やメロが出来るまで、相当な時間をかけてしまうようになった。


つまりは実力不足。
妥協もあまりしたく無かったので、中途半端な出来のものを出すなら見送っちゃおうかなぁと
締め切り前の3日ほどモヤモヤモヤモヤし続けて、結果としてこうなりましたとさ。


チームメンバーにも迷惑かけてしまったし、せっかくの公開の場を失ったし、
何より楽しみにしてた方(居たのかどうかはさておき)の期待を裏切ってしまったりで、
結構ヘコんでました。

しかしコレをバネにしてまた頑張りたいと思います。宜しくお願いします。



◆現状とこれからと
関東出向から帰ってきたばかりなのに、今度はまた関東暮らしをするために引越し準備中。
金がどんどん飛んでゆくー 時間もどんどん飛んでゆくー


しかしまぁいつになっても賃貸問題ってのには悩まされるね。
広さを取った代わりにスゴイ古いアパートになっちゃったよ。音ゲー出来るかな。
収入が増えたらもっと良いところに引っ越したいなー
こうやって自分を追い込んで仕事を頑張る、という形になればいいですね。願望ですよ。