Working

先日言ってた「お仕事」が予想以上に早く終わったんで、クライアントに報告したら追加作業が発生しました。
この追加作業によって、ちょっとだけ納得行ってなかった部分の補填が出来るんで、結果としてはオーライなのです。

さー もうちょっと頑張るかー



あと今日はモツ鍋食べに行きました。
写真なくてごめんなさい。そういう習慣が無いのです。はい。


モツはいいねえ。大好きだ。


しかしこの程度の事しか書けないのは、感受性が失われてるからとしか思えない。


新しい出来事も繰り返されると日常に溶けこんで、それらは全て当たり前になってしまう。
当たり前の中に人は価値を見出さなくなり、何も思わなくなってしまう。
そうやって人は大人になって、数々の出来事に冷静な対処が出来るようになる。
その反面、新しいものを見た衝撃も感動も失われて、本来広がっていくはずの発想は閉じ込められる。


何かを得れば、何かを失う。
だから完璧な人間なんていない。
でも何かを得ようと思ったとき、人は少しだけ成長をする。
そうやって少しずつ、少しずつ。自分が目指す大人になっていく。


というわけで、たまには立ち止まって色々と見なおしてみると良い事あるかもネ というお話。
うーん中二病
しかも昔こんなの書いた気がする…



あとこれもそんな感じの歌詞。


D


諸事情により本名プレイなので恥ずかしいったら無い。