2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

基本、職場と家の往復だから書く事も特になし。 通勤路にゲーセン無いから音ゲーも全然やってないし。 とりあえず家から液晶TVとXBOX360届けてもらってSO4やってた。 2週目。ユニバース(敵の能力アップ最初のボス倒した時点で主人公が瀕死で他のキャラ死亡、…

ぬぬぬ

仕事しかしてねぇ… 家帰ってもやることないしー PCくらい持ってくる余裕があったらよかったんだけどねー まぁ近々ノートPC買います。 仕事にも役立つだろうし。会議中とかメモ持ってくよりPCの方が圧倒的に便利だしねー うーん書く事が… うーんうーん最近買…

THE MOVIE

そうそうポップン17に触れました。阿部さんの新曲がfour leafに似てる気がしてならない。 いや結構好きだけど。EXレベル40にしては簡単すぎだけど。 上野さんの新曲「ふしぎなくすり」はどう考えてもパンチラ仮面の焼き増し!展開一緒! こういうの流行って…

東京で仕事中

3月1日から東京入り! これで東京の友達と遊べるぞー買い物できるぞー楽しいぞーワハハーって思ってたのに仕事しかやってねえ! いや仕事には計画性とかそういう管理的なものに不安を覚えるだけで内容的には楽しい方だからいいんだけどいいんだけどいいんだ…