2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

げんなり

高田馬場の知る人ぞ知るつけ麺屋、「朝日」へ行ってきた。ここは「320円つけ麺」と看板を掲げた店で、安かろう悪かろうを地で行く店だ。 しかも320円のメニューは150g、しかも具無し。 具をつけたり量を増やせば500円なんか軽く超える。 そんで別にそこまで…

発狂BMS日記〜もう何回目だろう〜

★2をもう一つクリア! REWD "B159 mix" // (kei another7) ラストが結構な発狂だったけど、がちゃがちゃ押してたら何とかなった。 多分まぐれ。 次はAir ANOTHERかな? ★3のAir ANOTHER+がクリア出来そうだったんで、まぁ★2の方なら出来るだろう(まだ未プレ…

引き続き発狂BMS

ついに★2を1曲クリアした! あるひとの曲!Cynthia!! 同時押しが見切れない分、高速系は得意かもしんない。目指せAAA。 あとSenstiveももうすぐクリアできそう。 これはつっちーの曲か。じゃなくてBGAか。 知り合いの作品は何となく頑張る気が湧いてくるね…

激動の12時間

家なき子(テレビドラマ版)を全話見ました。 今じゃ放送出来ないなコレ! ってくらいエグい!グロい!とてつもない! よくこんなのを見てたな当時の俺・・・ でも印象に残ってるだけあってやっぱり面白かった。 伏線の張り方が半端ないし、変わっていく人間模様…

Twitter

やってることはやってるけどみんなの発言見てると「仕事終わった!飲み!」とか「土曜日だから〜へ行く」とかそういうのばかりで土日出勤がデフォの俺としては う ら や ま し い という嫉妬心しか生まれてこないので 段々見なくなったね!! そんで書き込ま…

ドラマ

家なき子を久しぶりに観直したい。と思ったらDVD出てないのかよ! 残念すぎる・・・

発狂る

全然上達しない! 相変わらず★1で奮闘中・・・ ぼちぼちクリア曲も増えたけどまだまだだなぁ。 ってかリスト見たら★1増えてる! DDオリコBMS AcceptAdvent-Border of Life- (★1) sun3 / obj : Stella こいしMIXTURE ハルトマンの妖怪少女〜Virus? [ANOTHER] ZUN…

なんと

昨日のPV消されてるし! いつアップされたものなんだろう・・・

PV

すごいなぁ こういうセンス欲しいわ

珍道中!ポールの大冒険

買ってしまった! ゲーム内容はマリオのパクリっぽいやつで、 ところどころネタが挟んであってナレーションでツッコミが入るゲーム! ネタつまんねーんだけど何か笑ってしまう! 笑ってしまうけどつまんない! そんなゲーム! まぁWiiウェアで500円だったん…

なんだろう

やってることがプロジェクトマネージャーっぽくなってきた いいんだけど 何かが違う

スクランブる

ポケモンスクランブルオモシレー気付くとずっとやってる。 変に中毒性あるねこれは。 「強いのでろー強いのでろー」 「レア出ろーレア出ろー」 「色違い出ろー色違い出ろー」このゲームにハマってる人の9割は上記の台詞を心の中で連呼していると思う。 プレ…

うーん

寝ても疲れが取れない… 胃の痛みはこういうところに影響が出るから困る。 あ、病院行ってきたら胃炎だった。ストレス性の。 まぁそのうち治るでしょう。たまに激痛走るくらいだし。 今はうちの会社vs出向先の会社がアツイ。 10:0でこっち勝つけど。 会社で働…

チーン

絶 賛 徹 夜 中 土日フル出勤でこの仕打ちは・・・ あたい負けない

ポケスク

ポケモンスクランブルをもそもそとプレイ中。このゲーム、例えるならポケモン版真三国無双。 好きなポケを手に入れて、ガチャガチャで技を覚えさせて、大量の敵を倒しまくる。ポケモンが好きで爽快感を得たいなら、非常にオススメの一品。 Wi-fi対応してない…

PSP go!

何このネーミングださ〜い しかも見た目もださ〜いそれに加えて真新しい機能無し! 画面を小さくして、UMDドライブ削除しただけ! 26800円! この様に「誰が買うかバカ」という言葉しか出てこない新PSPですが、 ちょっと食指が動く記事がありました。 PSP go…

てなわけでWii届いた

いらっしゃWii!←面白い 気付けば「Wii(ウィー)」という名称に誰も疑問を抱かなくなっていますね。 名称なんてそんなもんだ。 だからと言ってDQNネームを付けていいということにはならない。絶対に。 だって何回もいろんな場面で名乗らなきゃいけないわけだ…

ニコニコ動画は俺の嫁

仕事中の息抜きの7割はニコニコ動画で出来ています。 残りは3割はセクハラ。いやあれはセクハラなのか? 〜セクハラとは〜 職場などで、「相手の意志に反して不快や不安な状態に追いこむ性的なことばや行為」を指す 相手ノリノリだからセクハラとは呼べない…

BMSる

相も変わらず発狂BMS。★3 物怪舞踏 29ANOTHERが、★2なんて1曲もクリア出来る望みが無いのにハードクリア出来てしまった。 これ難易度おかしくない?ノマゲでもハードでも★1と同じくらいなんだけど・・・ 【参考動画(RANDOMかかってる)】 【ニコニコ動画】AC十段…

ぐーたら

1日空きました。日に日に破れていくトランクスを見て切なくなる日々を送っています。 安物はダメだ。 靴下も同様。 さてと 東京滞在の期間が、早くて7月末まで。遅くて8月末までになったということで・・・ ポケモンスクランブルがやりたい俺としてはそこまで待…

野望

さっさとこのプロジェクト終わらせて どっかの会社に企画持ち込みやりたい… もしくは自社開発でも良いけど予算の都合上難しそうだなとか。 とにかく 早く自分の作りたいもの・もしくは売れるゲーム作りたいなー 業界巡ってきて分かったけど、こういう野望の…

焼肉

日曜は総勢8名で焼肉った!場所はまた牛禅。 牛トロカルビは正義!!! ホントあの肉の為だけに3000円くらい出しても損は無いな・・・ 言いすぎかな・・・ ちなみに 携帯の電池が切れたため、写真は撮っていません。 また一つ思い出が失われていきます。 帰りに音…

BMSは続くーよー どーこまーでーもー

アカウントが…完全に壊れている… ということで再度アカウント取ってプレイ。 IDが1622から1947になりました。 くそー記録なんて簡単に塗り替えられるわけが・・・とプレイしたら そこからほぼ全ての記録が塗り変わりました。 成長期って…怖い! んでプレイ人…

BMSたのし〜

発狂BMS★1をやりまくってました!とりあえず現状 通常クリア8曲、HARD2曲。 【HARD】 ・ブクレシュティの人形師 -GIL- ・Faceless Moon (Dante Must Die!) 【のまげ】 ・SunnyShinyRing -Another- ・Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother) ・FELYS (虎のAN…

二日放置

書くタイミングが掴めない!!最近暇さえあればチャージマン研を見ているせいか。 いやそんなことは無い。そんな事は無いはずなんだ。 お許し下さい! 1日1企画も続けてはいるけど、企画書にして提出出来そうなのは 9本中3本だけかな・・・ しかも自信持ってこ…

ひー

忙しいー とか言いながらチャージマン研を見ていた。 何このアニメ基地外すぎる!(褒め言葉 【ニコニコ動画】チャージマン研!「頭の中にダイナマイト」 再うp 製作者の頭の中身を知りたい。 本日の企画は一個だけ。 割と満足。 本日の昼飯及び夕飯は食パン…

平凡な1日

ほんとに平凡だった・・・ とりあえず1日1企画を実行して4つほど考えたものの・・・ どれも微妙。 もう少し考え込まないと企画書にも出来ない。 ってかつまらない。 それでも何かの手がかりにはなるだろうから、ストックはしておくけど。 ただ、ノってくるとぽんぽ…

丸山オンラインです

昨日は朝までbmsやってたせいで、起きたのが15時! 何か1日損した気がするね。 でも俺の1日は次の日の4時くらいまでなんで、まだ大丈夫だよ。 んで起きてSHIKIに遊ぼうぜと連絡したら 「さっきまで新宿いたのに!もっと早く連絡しろ!」と言われた。 くそう…

MATINE

今日はシェーキーズという店でピザ食べまくってきました。 さすが食べ放題の店!美味くもなんともないぜ! とか思ったけど デザートピザってのは初めてだけあって度肝を抜かれたね! だってピザの記事の上にカスタードクリームとかフルーツが乗ってるんだぜ…

忙しいんです^q^

素で日記書く暇無かった・・・昨日は仕事終わったのが2時半くらいでそのまま直帰して洗濯して干して寝て朝起きたら出社時間ぶっちぎってた という流れ どうやら目覚ましに気付かなかったらしい。末期。 昨日の朝ようやくIIDXの専コンが届いたんで、朝っぱらから…