BMSる

相も変わらず発狂BMS

★3 物怪舞踏 29ANOTHERが、★2なんて1曲もクリア出来る望みが無いのにハードクリア出来てしまった。
これ難易度おかしくない?ノマゲでもハードでも★1と同じくらいなんだけど・・・


【参考動画(RANDOMかかってる)】



ま、個人差ってことで。
局所殺し系なおかげで、AAAも楽に取れたり。
しかしささらさんこんな曲も作ってたんだねぇ。BMS全然チェックしてなかったから分からなかった。


と言うか彼は名義変えすぎだね!
次会った時何て呼べばいいんだとか考えてしまった!



話は変わって
最近は段々、クリア出来るのと出来ないのがはっきりしてきたんで、低難易度にも手を出し取ります。
でも判定全然掴めなくて全然光らないのでイライラが募る。

本家判定 20ms
LR2イージー 21ms
LR2ノーマル 18ms

って聞いたんで、イージー判定で本家より光らないってのは明らかに判定掴んでないor遅延問題のせい・・・!
何とか解決していかないと・・・ってことで、PSコンを繋げられるUSB変換機の中で、最もレスポンス評価の高いJY-PSUAD1を注文。


・・・違い出るかなぁ。せめてプラシーボでも出てくれればね。