2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情

上の目立つ所に我らがサークル「Tribute-Cafe」を追加してみた。 最近あんまり参加してないけど宜しくね。 サイト見るたびに「BBS」をクリックしてガッカリするのは俺だけでいい。

勇気の切断

家に帰ったらネットが止められてた。 5月分は払ったけど4月分払い忘れ、という特殊な料金滞納が原因だった。 ごめんね全部払ってると思い込んでたんだよ… まぁ今日か明日には復活するだろうからそんなに気にしてないよ。 どうせ作曲しかしてないしぃー ネタ…

トランスコア!

初めて作る、とか言う前にまずまともに聞いたことがなかったので勉強中。 昔Maklowとかいう人から教えてもらったDJ FADEのVortexを聞いてみた。 ほうほう。 …おや? やべえ。 これマジかっこいい。パクろう。

BOFプラン

あートランスコア作りたい。作ろう。 チームメンバーが一人、一身上の都合により辞退したので (そもそも確定じゃなかったんだけど)、 もう一人を募集するか2曲作ってしまうか考え中。 7月4日までに新曲の目処が立つ→2曲出す 立たない(ED)→営業活動をする こ…

5/11の日記が出てきた

ので、挙げておきますね! 5月11日。 11月20日ほどでは無いとは言え、音ゲーマーは少しだけ意識する日ですね。 全国でちょっとだけ5.1.1の選曲率が増えるのは間違い無いでしょう。◆M3 ちょっと前になりますが、音屋関係では通称春コミ(秋コミ)と呼ばれるこの…

発狂BMSをやりましょう

俺のアカウントはこちら 【最近の成果】 ★1 約束 -HappyHyperStarmiX- CLEAR→HARD エピトゥリカの祀 CLEAR→HARD★2 Papyrus FAILED→CLEAR Cynthia AA→AAA★3 L9 AAA(でもクリア出来ない 少しずつ上達してるかんじ この他にも、スコアが100点前後伸びたり BPが5…

やけくそ系テンション

強盗逆ギレ? 現金投げつけ逃走 大阪 24日午後6時50分ごろ、大阪府大阪狭山市半田の貴金属買い取り・販売店「金タロウ金剛店」に男が押し入り、 女性店員(29)に刃物を突きつけて「金を出せ」と要求。店員が現金約28万円が入ったケースを渡すと、 …

そっくりさん

実は現在ドライアイなので、今日は眼科に行ってきた。 その後処方せんへ行って、薬が用意できるまで店員のオバさんと二人で待ってたときのひとコマ。 「ねぇ、あの人に似てるって言われない?松山(ケンイチ)君!」「ああー、たまに言われますねー」「やっぱ…

けいおん!の魅力

11. Posted by 名無しゲーマーさん 2010年06月02日 16:10 けいおんはカワイイからみてるんだよ猫みてるのと一緒 なるほど

作曲とBMS

ちょっと思うことがあって、ここ1ヶ月くらい毎日シーケンサー触ってます。 作っては没にし、作っては没にしての繰り返しだけど、着実に実力が上がってるのは実感してる。 やっぱり継続は力なり。 で。 BOF2010出ます。 チームメンバーももう決まってて、あと…

花の命は短い

アンテナ2件修正して力尽きた。しかしアレだ、プロフィールを左にするか右にするかで毎回すごく悩む。 ゲームのインターフェースでも悩む。

放置しすぎ

気付いたら1年近く経っていたという、あまりの放置っぷりに本人がびっくり。 職場が変わったせいで更新タイミングが無くなった、というのが一番の理由です。家で更新しろ、というツッコミは無しで。 デザインも変えて心機一転。 がんばります、出来るだけ。 …