2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

L.E.D!!

ビタチョコをガチ押ししたらすげースコア伸びた。 そしてドミニオン初ハード+AAA 落ちたらスコア更新どころじゃなくなるんで、終盤すげー必死だった。 次はEXUSIAを…の前にCS SIRIUS出してくださいお願いします。 あとは不沈艦CANDYが初ハードとか、クッキ…

茨城

昨日は久しぶりに石井(Is-m)さんと会ってきた。 なんかもう安定期に入ったと言うか、幸せが一直線に続いてるって感じだった。 趣味も音ゲー→テレビ番組に移ったようで、もうほぼ一般人。 俺も早く安定させたいな!仕事とか仕事とか 用事を済ませた後に秋葉原…

Distorted

☆10 This is Love ☆10 Leaving... を、新規フルコン。 2曲とも大好きな曲だから嬉しいわ〜 そもそもDistortedは良い曲が多い。収録曲は間違いなく歴代No.1。 と言っても他とそんなに差は無いんですけどね。 次点は9thと10thとDJTとSIRIUSと… やっぱり差無し。

おいしいうどんの作り方

1、 うどんを茹でます 2、 白だしをお湯、もしくは水で割ります 3、 鰹節、天かす、長ネギ(万能ネギ)をぶち込みます 4、 1で作ったうどんを入れます 5、 お好みで七味唐辛子、しょうがを入れます 6、 出来上がり ※3食連続で食べると飽きるので気をつけてくだ…

最近のあれこれ

◆IIDX 地道に続けてまーすーがー ☆12の曲数が少ないせいで、腕の上達が分かりにくいですね。 微妙に上がってもクリア曲は増えない、という意味で。 発狂BMSみたいに数百曲あれば分かりやすいんだけどね。最近の収穫としてはSession9、reunionノマゲ。 ノマゲ…

グレイセスエフ

ようやくトロフィー100%達成。 はい。こればっかやってました。 有料βと言われたWii版のプレイ時間は約90時間。 今作は今のところ115時間くらい。 合わせて200時間超。 例え完全版商法乙と言われようとも、俺はこの作品が好きだ。 好きだから買った。そして…

そうだ、日記を書こう

堕落で埋め尽くされる毎日。 何かを残しておきたくて日記の存在を思い出した。 人間には優秀な適応能力が備わっていて、慣れない環境でも割とすぐに順応出来てしまう。 そしてそれが繰り返されると、短期間だとしてもそれが"当たり前"と認識され、違和感を覚…