2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクは大嫌い

本気で何がいいのか俺にはさっぱりなんだけど、職人がミク用の名曲を作ってくれるのはありがたいところ。 この作品なんかは、歌ってみたシリーズに本気で感謝した瞬間だった。【ニコニコ動画】恋は戦争を行き場を無くした私が歌ってみた@ヤマイここ最近で一…

ぬぬ

やる暇と金はあるけど、ゲーセンに行く足が無い。実家帰ったらチャリぶっこわれてるんだもん… じーさんに壊された様子。 酔ったら乗るな。徒歩だと往復30分くらいかかるからだるいのよ。 こういうときだけ運転免許が欲しくなる。

Wii

トワイライトハックという、Wiiで自作ソフトが起動できるハックを試してみた。 自作ソフトと言ってもHomebrewはそこまで発展が無く、もっぱらエミュレータしか試すものが無い。何をするためにハックするわけじゃなくて、ハックして動くまでの過程が楽しいか…

放置しすぎ

億劫になってましたへへ 現在は新潟の実家でだらだら中。 一日のライフサイクルがサークル(Tribute-Cafe)のあれこれ ↓ 寝る ↓ ゲーム ↓ ニコニコ ↓ 寝る という駄目っぷり。 集中力が続かない。 眠い。 気付けば締め切りは近い。 そんな感じ。