2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大山WGC

海外の音ゲーを入荷しまくってることで有名なこのゲーセン。 少し前にBeatmaniaII(非DX)が入荷され、1st〜8thまでが週おきにローテーションで稼動している。 以前来た時は3rdstyleが稼動してたので、TAKE ON MEとかSHAKEとかをやった。 そして今週は6thsty…

俺は俗に言う「面倒くさい人」との付き合いが得意らしい。 あくまでも面倒くさい人なんで、長時間だったり何回もだったりするとそりゃ面倒くさいけど。 すごくどうでもいい話題だ! とりあえず今の関東での仕事は終了。 一旦新潟に帰って、来月からは別の場…

やるものが無いと家に居ても暇だったり

パンチアウト飽きてしまった・・・ あれ神経とか妙に使うから、プレイするのに身構えちゃうんだよなぁ。 あとなかなか勝てないし。これは俺のせい。 そろそろポケモン金銀リメイク出るからと、久しぶりにプラチナを起動してみたら楽しかった。 Wi-fiバトルタワ…

ドラマと漫画

〜伝説の教師〜10年くらい前に放映されていたドラマ。 当時「GTO」のパクりだろ絶対、という理由で食わず嫌いしてたけど 何となく気になってたので今更見ることに。 ざっと見たところ、 「GTO」や「弁護士のくず」と同じで、一見おかしな行動を取っているよ…

TRANCEと言ったら

Carte Blancheが最高峰でしょう!!! と思っていた時期が僕にもありました。 7年くらい。なげえ。 あとEternityとかGhostsもかっこいいよね。 Vincent de moorばっかじゃねーか。 IIDXユーザーお馴染みのNever Look Backもvocal付きのオリジナルバージョン…

ポップン

実に70日ぶりくらいのプレイ。 最後にやったのが5月24日だったらしい。 ピアノテック・・・ONOKENさんちーっす 譜面が一部Felysの虎のANOTHERっぽい。 EXのラストも楽に越せたのは発狂bmsがトリルばっかあるからに違いない。 ミッドナイトドラムン・・・dissolveみ…

パンチアウト

FC版に比べて簡単になってる! 親切になってる、の方が正しいかな? 最初に戦う相手のおかげで基本は学べるし、 最も重要な「避け」のタイミングも分かりやすくなってるし、 アドバイスもまともなものが多いし(FC版は「任天堂ファンクラブに入れ!」とか意…

8月4日はジャンプの日

というわけで単行本3冊購入ー。 魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 91回この商品を含むブログ (59件) を見る トリコ 5 (ジャンプコミックス)作者: …

うーん

お寿司たべたい。

パンチアウトー

買いました。 やりました。 実にFC版テイスト。 素晴らしい。 演出とか無駄に凝ってるおかげで、何度プレイしても楽しいわ〜 こんなかんじで。 【ニコニコ動画】Wiiパンチアウト 試しプレイ vsグラス・ジョー Wiiリモコンを振ってパンチするというのも楽しい…