ポップン

実に70日ぶりくらいのプレイ。
最後にやったのが5月24日だったらしい。


ピアノテック・・・ONOKENさんちーっす 譜面が一部Felysの虎のANOTHERっぽい。
        EXのラストも楽に越せたのは発狂bmsがトリルばっかあるからに違いない。


ミッドナイトドラムン・・・dissolveみたいな雰囲気の曲。かっこいいけど譜面のリズムが掴み辛い・・・
            しかしこの曲思いっきりkoboなのに何で上野さん説とか流れてたんだ!??


ハンズアップ・・・はいはいセカ天セカ天。譜面がIIDXまんまなので身体が覚えてるせいかやたら光る。
        例の縦連打は初見全COOL出てびっくりするも、交互とか同色階段になると何故か光らない。


よしたかハピコア・・・何だ最初の階段は! あとは普通。限りなく普通。MAXLOVE4と名づけよう。
          2=らぶばずーか 3=からふるくっきー



金銭面の都合上、2クレしかやっておりません。
また近いうちにやりますよ。