2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

プレイ回数549回で1級の人を見た。 ☆4〜5をやってた。この人は以前見かけた「350回プレイで4級の人」かなぁ? 見た目覚えてないんで知らない。まぁ同じゲーセンで見たんですけどねー 最近の俺まとめ ・Candy Galyこせねー ・デジタンクAAA-2 ・oratioクリア…

ふひー

眠い まさか土日連続勤務だとは思わなかった 今日で9連勤だよやれやれ Darling my LUVの良さに気づいたので、これ聞いて元気出します DJTサントラ発売まであと4日だ わーい しかしまぁHUNTER×HUNTERは本当に面白い。 1話1話魅せてくれるなと感心。 連載ちゃ…

購入厨

本日ってか先日買ったもの。 ・Sana-molle Collection歌姫Sanaのベストアルバム。 3/7発売だったのに買うのを完全に忘れてた。 Miracle Halloween名曲だなぁ。 あとはまぁ…BESTだしね(何気にSanaアルバム全部買ってる ・喰いしん坊!17巻近くの本屋売ってね…

satfinal

I love SEX 交互連打でGOODが出る あとMENDESとHADESのせいで☆11未クリアが3曲に増えた……

ぽぷ

とりあえず阿部やすひろ最高ということで何をやった写真なのかはキャラとオブジェ数で適当に悟ってください 今は帰りの電車内

IIDX

写真いくつか撮ったんでうp Double Loving Heart(SPA) 明らかにカメラミスったので色調補正かけたけどそれでもアウト てかGOODゼロでBADが出てるのが謎い Digitank System(SPA) 目指せAAA あと46点 先は長い Don't forget(SPH) 新潟TOP-11 先は長い THE IDO…

ポップン16

完全に忘れてた、と言うか坂田家に行った時にるかカレンダーに書いてあったのを見たのに関わらず、 今の今まで忘れていたという事は覚える気すら無かったんだなと情熱の低さが伺える`3` しかし ムードテクノ 純愛ホスト☆午前5時 上野圭市郎とEIICHI ガール…

FREEZE

原稿に必死なのでしばらく更新が停滞しそーです ネタと写真はためていくということでとりあえず仕事の状況が面白いほど悪いけど 俺は部外者もどきなので遠くから見ていたいと思いつつやっぱり忙しい

その2

上手い人(☆12でAAA取ってる)がプレイしてて、1曲目マチコの唄SPAでコンボ切れたせいか何か知らないけど、力任せに白鍵盤全押しし始めて逆ボーダーで落ちてた。 クラッシャーざまぁ\(^o^)/ そして次のクレジットで奇声を上げてプレイしていた。 腕が良くて…

撃墜王

今更HADESのために100曲も頑張る気にはなれないわけで。 まぁ解禁までに出たらいいねって気持ちでプレイしてます。 Nasty!はプレイしても楽しいし、筐体内トップ取れるだろうし一石二鳥やでーとプレイしたら、ホームのTOPは自分自身だった。萎えた。現在撃墜…

maittana-

1時間で3Pか・・・ 頑張ろう

仕事

同僚?(年下)からプログラムについて色々アドバイスを貰ってしまった。 ありがたいんだけど、もう何ヶ月もプログラム打ってないから意欲がゼロに近い・・・ あんまり仕事にする気も無いしなー PCと対人半々くらいの仕事をしたい。贅沢言うなってか。 しかしこの…

やったねー

来週の木曜日、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」やるみたいですね!前回からもう半年も経つんだなぁ。 時の流れは速いもんだ。人気コーナーなんだから、何とか2ヶ月に1回くらいにならないもんかねえ。 オーディションを月イチで行えばいけるんじゃね?…

食べ放題

最近行きまくってる気がするので紹介。 と言っても2店舗。 まずは浅草橋! 「たいこ茶屋」 http://blog.livedoor.jp/cho_kandakko/archives/cat_10012252.html味は良いんだけど、流石に同じのばかり食べてると飽きてくる。 ネギを持参すればいいのかな。 次…

スマブラ熱

ポケモンはラッキー育て終わったんで一旦終了。 使い方も悪いかも知れないけど弱い!何だよ特攻35って! で、一昨日は金子さんが家に来たんで、スマブラやりまくっとりました。 実に1ヶ月ぶりの起動! 対人だと楽しいんだけどなー 一人じゃどうもなー また人…

☆11

シングルプレイヤーの鬼門となる☆11 そう言えばクリアしてないのはどのくらいかなーと久しぶりに見てみた。※CS、ACどちらでクリアしててもクリア済みとする 未クリア☆11- ・switch ・Do it!! Do it!!(未プレイ) ・Steel Needle(未プレイ) 意外と少ない!! …

そろそろ

Tri-bute Cafeの原稿やらないとまずい`3` プロット出来てるからと余裕こいてたら、あと2週間を切ってしまった。次は締め切りを破らないようにするぞー 書き方をむかーしのスタイルに戻したから、進むペースは速いんだけどね。 Tri-buteの場を借りていろいろ…

ポケモン尽くし

PSP版テイルズオブリバースやろうと思ってたのに、相変わらずこっちにどっぷり。また1匹厳選終わったんで、今日か明日には育てるよ。 昨日はWi-fi繋がらなかったから、今日は繋がるといいなぁとか。

雨!

降ってるなー 俺が洗濯物干しっぱなしだってことを知らずに降ってるんだろうなーしかも「今日は部屋干しをやめてオール外干しだ!」とかやってしまった時に限ってこの始末。 もう雨=KYって事でよろしいですね。 会社でも同じ事を言ってみたら「天気予報見ろ…

まぁポケモンしかやってないんですけどね

気付いたら新しいバトル用ポケモンが2体も! タマゴ生ませまくって気に入った値が出るまで厳選するのが当たり前だと思ってたんだけど、周りの友達の意見を聞く限りそうでもないようで。俺は3Vでも他の値が10とかだったらヤダよ 性別も特性も拘るよ。 実に廃…

なんもねー

大した実入りも無く。DJT筐体だと音ズレないんだねぇ。亀戸のアドアーズでブロバンプレイして感動した。 でも音ゲーとして音ズレが無いのは当たり前なわけで、何かその辺WiiやDSの品切れ商法に似てるなと今思った。いやKONAMIはわざとやってるわけじゃないだ…

さて眠い。何から書こうかな! ■実家 ししょーに会って仕事の話とかしてきました。 そしたら新潟にゲーム会社作るという話が思った以上に進んでいて、気付いたらその人は取締役になってました。 世の中の流れは速すぎると思います。 何か仕事くれよと言った…

仕事帰り

日記書く暇があったらポケモンやってました。廃人ですとても廃人です。 家に帰ったら日記更新するよーとか思いつつ頭の中はラッキーでいっぱい 参ったなぁ

久しぶりにホームのゲーセンに行ったのよ。 IIDXの環境が非常に良かったのよ。 やる曲(SPH)が全て筐体内TOPになったのよ。 もうお前しか見えないSPHがWRでBEST10に入ったのよ(参加者229人(笑)) デジタンクでAAAまであと60点以内なのよ。 まちねさんの「とに…

うーん

買い物しか行ってねぇ。 ズボンが欲しかったから親にデパート連れてってもらったんだけど(交通手段が車しかないから)、 試着室にいちいち付いて来て「サイズどうなの??」とか訊いてくるのが非常にウザったくて大変だった…! 他の人はどう思うか分からない…

〜新幹線内はポケモンで過ごしました〜リーフィアをLv52→71へ。 これでリーフブレードを覚えてようやく使えるポケモンに。 しかし技構成適当に考えてたせいで取り返しのつかないことに・・・ せめてバトンタッチくらい残しとくべきだっただろうか。 つるぎ型…

実家

新潟寒いな〜とか昨日書き足そうと思ったけど、面倒になった。 別に報告しなくてもいいね。しかも昼は別に寒くないし。 はい実家です。 とりあえず姉の誘いでクレープ買いました。うめぇ。 しかし奢らされました。姉弟愛です。 本気でやる事無いんで、さっき…

たびにっき

早速新幹線の時間を間違えて乗り過ごしそうになった。しかし着いても9分後には発車とか、忙しすぎるだろう。旅は余裕を持ってするべきだね。

ぬー

ここ数日忙しかったんで、日記更新のタイミングを逃してたわ! 簡単にまとめつつ書くよ! ■金曜日 coda syatten iimode-do(敬称略)と「きわみ」ってつけ麺屋行ったりカラオケ行ったり。 つけ麺美味かったなー 店主のおっちゃんがいい人過ぎてまた行きたくな…

VCのスーパーマリオワールドはとりあえず毎日やってます。 5〜6面がムズすぎてアクション苦手な俺にはキッツイ。 スターロードのおかげでクリア自体は楽なのにね。 あとスペシャルステージも楽なのにね。あとはポケモンバトレボ。 クリア後に選べるバトルで…