雨!

降ってるなー


俺が洗濯物干しっぱなしだってことを知らずに降ってるんだろうなー

しかも「今日は部屋干しをやめてオール外干しだ!」とかやってしまった時に限ってこの始末。


もう雨=KYって事でよろしいですね。



会社でも同じ事を言ってみたら「天気予報見ろよ」と突っ込まれたよ。正論過ぎて言葉が出ない。
しかも当たり前すぎて日記に書く意味すらない。


だがそれがいい





そういや土日のことを書くのを忘れていたわけだ が。


■土曜日
かつとしさん主催の酒Buzzで飲んだ。
あれほど酔っ払ったのは初めてだ。
やたら美味い梅酒があったことと、西島がウザかった事しか記憶に無い。
あと帰りにやまじとおおもりは二郎を食っていた。アホだ。


■日曜日
ゆる家引越しの手伝い。
3駅くらいしか離れてなかったけどな!
しかも俺はよしろー君(ゆるの彼氏)と一緒に机組み立てしかやってねーけどな!


母親に初めて会ったけど、流石ゆるを産んだだけはあった。


ttp://www.pastelcarrot.net/~yuru/
あいつもMixi使ってないから日記リンクしとこう。


あとは曳船ってところで飯食ったりゲーセン行ったり。
ネパールの料理屋に行ったらクソ高かったのであそこは流行らないと思った。出来たばかりなのに。

まぁ殆ど奢ってもらったんだけど。




ゲーセンは懐かしのコンプリ2があった!





けどドランクモンキーAで落ちた!
ゲージ上昇少なすぎなのだわ!



そんな感じで帰宅。