2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インアン

プレイ時間13時間くらい? Disc2も中盤くらいだろーか。アイテムクリエーションで2〜3時間吹っ飛んだ。 慣れてくると楽しいかも知れない。 でもSO3の方が絶対に面白い。なんだかな。 エドアルドさんと和解したところで確信したのは 「ああ、これ間違いなく今…

ぬぬ

昼からSHIKIと買い物行って服を買いに行ったんだけどいいのがなくて結局他の買い物付き合って終了 眠かった - んで仕事の話とか。 年内には新潟帰るかな?帰ると言うか出向みたいな形で最低1年くらい。 かなり大きなプロジェクトなんで、自分が参加しないわ…

一日空いた

朝起きてすぐにポテトオフ準備→疲れて寝る といった流れで日記を書く暇が無かった!言い訳! と言うわけで 【土曜日】天下一品を食べに行こうと思ったら石井さんから電話、そのまま1時間話され続けた。 ほんと人との関わりに飢えてるなあの人は!内容は「BMS…

グレードアップ

【あたし無職】 あたし 丸山 仕事? 無職 まぁ昨日から社員 みたいな - ※契約社員かも 保険とかそういう契約上のあれこれとかは抜きにして、仕事上の扱いとしては社員だったんで、 「なんだようやくか」といった感じ。 しかしこれで役職が固定されたってのが…

さて

今夜は社長と飲み。 久しぶりだー

インアンをやる

昨日Disc2へ突入!プレイ時間は9時間半。ちょっと前の自分なら余裕で初日に行ける範囲。 別に早解きとかやってるつもりは一切無いんだけどね! むしろメニュー画面で放置とか良くやるし。決して早いタイムでは無いのに・・・ そりゃ世のゲーマー達(主に高校生…

iアプリ作るの楽しい

やっぱり曲を作るよりも文章を書くよりも絵を描くよりも ゲームを作ってる時が一番楽しい! 主に企画で。 プログラムはそれを表現するための手段にしか過ぎないから。 まー楽しくなかったらこんな安月給で働いたりはしないわけでー 医療や弁護が趣味の人って…

今回の放置は長い

一度面倒になったらずるずるといくものだね。 今日から毎日つけr・・・たい!!! しかし流石に2ヶ月以上放置となると色々変わったことがあって、 まずは テレビ購入。 ゲーム機周りがカオスってるのはセレクタを繋ぎなおしてる途中だから! 線が足りないこと…