インアンをやる

昨日Disc2へ突入!

プレイ時間は9時間半。

ちょっと前の自分なら余裕で初日に行ける範囲。


別に早解きとかやってるつもりは一切無いんだけどね!
むしろメニュー画面で放置とか良くやるし。決して早いタイムでは無いのに・・・


そりゃ世のゲーマー達(主に高校生)は憤慨しちゃうね。
8000円払ったのにそれはねーよ!と。

でも社会人ゲーマーにとってはこのボリュームは素晴らしい。
RPGなんて30時間でクリア出来ればいいんだよ。
ゆっくり進めれば1ヶ月くらいは持つし。


と言うわけで2週間経過でまだこのプレイ時間。
ゲームへの情熱が失われつつある・・・


あ、でもポケモンプラチナは買った次の日にクリアしてシンオウ図鑑埋めたんだった。



    • -


ロックマン9は難しすぎたので1ステージクリアして放置中。
何気にチャージショットが無いロックマンをやるのは初めてだ・・・