一日空いた

朝起きてすぐにポテトオフ準備→疲れて寝る といった流れで日記を書く暇が無かった!言い訳!



と言うわけで



【土曜日】

天下一品を食べに行こうと思ったら石井さんから電話、そのまま1時間話され続けた。
ほんと人との関わりに飢えてるなあの人は!

内容は「BMS飲み会みたいなのあるから出ようぜ!」とか。


俺はそんなものの存在は2時間前に知った程度だったので、華麗にスルー!
そもそも主催のRANDOさんと面識ないし!


他は雑談尽くし。
終盤ポップンの話持ってかれて、最近やってない俺にはポカーンだったんで返しが
「なるほど」「そーなんですか」といった適当なものになってた。

んで電車が来たので強引に切って終了。
そのまま錦糸町の天下一品へ。


多分半年振りくらいに食べたんだけど、やっぱり美味い!
あと高い!
ラーメン1杯700円とか!値上がりしたな!


しかも錦糸町店のサービスランチは780円、大盛りで900円。
いつもネギ付けてるんだけど、1000円いくのがしゃくだったんで今回は無しで。

頼んでから後悔した。
やっぱりネギが無いとかなり味が落ちる・・・!


んで家に帰って何をしたわけでもなく だらだらと 時を過ごすのでした。



【日曜日】

朝からポテトオフ準備!


今回はマックポテトL120個を約70人で食い尽くすというアホらしいイベント!



ポテトが山積みにされていくシーン、みんな(特に初参加者)はワーーっと集まって写真撮りまくってたけど、ずっと参加している俺には通過儀礼

気づけば写真を撮るのを忘れていた。
今回1枚も撮ってない。
慣れすぎだ。


まーメインは人と話すことだったんで別にいいさ!


ビートまりおさんに「最近コミケでしか会ってないよね」と言われて、確かにその通りだなーと納得しつつ、多くの人と頻繁に会ったり付き合ったりしていくのはやっぱり難しいなーと改めて思わされるのであった。



その他めんどいので割愛!


飲み会はスルーして普通に帰った!金が無いから!



帰宅後SHIKI家行って大食い選手権を見た。
あまりにも3人だけ実力がズバ抜け過ぎてて、決勝戦以外の存在意義が分からなかった。


そして決勝は西川さん圧勝。
なんなのあの人!引退したくせに強すぎ!


食いしん坊!の世界の人は確実に敵わない領域へと到達していましたとさ。



さて
今日は服買いに行く。
急に寒くなってきた。