ぬぬ

昼からSHIKIと買い物行って

服を買いに行ったんだけどいいのがなくて

結局他の買い物付き合って終了



眠かった



            • -


んで仕事の話とか。


年内には新潟帰るかな?

帰ると言うか出向みたいな形で最低1年くらい。



かなり大きなプロジェクトなんで、自分が参加しないわけにもいかず。
何せ小さな会社だから。


ただ実家は自分がいるスペースも無いんで、結局は一人暮らし。
会社から徒歩10分圏内にしてやる。
新潟の中心も中心だけど、どうせこっちよりは安いだろうし。



あーーこんなことになるって知ってたらTVなんて買わなかったのにーー



ぷりぷり



まぁ今日仕事と契約の話があるから、その時に詰めましょうかね。