今回の放置は長い

一度面倒になったらずるずるといくものだね。
今日から毎日つけr・・・たい!!!



しかし流石に2ヶ月以上放置となると色々変わったことがあって、
まずは





テレビ購入。


ゲーム機周りがカオスってるのはセレクタを繋ぎなおしてる途中だから!
線が足りないことに気づいて秋葉原出発準備中!


32型LX80。購入の決め手は遅延の少なさ。


液晶=遅延 と決め付けてた俺には衝撃の事実!
この液晶テレビは全液晶どころか全プラズマと比べても最も遅延が少ない!
(0.6フレらしい







音ゲーも何のその!(画像はPINK ROSE(SPA)
ってかハピスカはそもそも判定位置が下なので、遅延のおかげでむしろ丁度良くなる。
GOLDとかになると少し早めだけど、余裕で調整可能。


まぁ問題は残像だけね。
高速で画面を動かすと(字幕とか音ゲーオブジェなんか正に)ブレるブレる。
その辺プラズマの大勝利なんだけど、許容範囲なのでよし。


しかし綺麗に写真が撮れるな・・・ごくり。




ごくり。
ふとましい。

(画像はインフィニットアンディスカバリー






さてそれではレッツ秋葉原


「まずは」とか書き出しておいてここで終わりなんて!鬼畜!!


書ける事多すぎて大して書けないだなんて!日記なんてそんなものだよね!!