DP話

プレイ回数50回突破!

ようやく最盛期の腕に戻ってきた…というか超えた!
何せあの時必死にクリアしてもう出来る気がしなくなっていたKarmaDPHを安定させたから!
まだEASY無いと怖いけど、それでも十分。しかもAAAですよあなた。
DPのLv11では初なのでびっくりどっきりメカ。

元11のタシカナモノDPAなら昨日AAA取れたんだけどね。


他↓(昨日と今日の戦績)


■Blind Justice(DPA)
FAILED→CLEAR
クリア出来ても自己べ更新ならず。
ラストゲーだからAAAは余裕で取れる。



Honey Punch(DPA)
EASYCLEAR→CLEAR+AAA
BPが200出てた頃が嘘のようだ…!



■キックアウト仮面(DPA)
EASYCLEAR→CLEAR+AAA
BP300出てた頃が嘘のy(ry
それでもBP100以上出るんだけどね。



■Lucy(DPH)
AA→AAA
スコア取りやすいけど毎回ゲージが補正いくのがこええ・・・



■5.1.1(DPA)
自己べ+50点くらい
キグレ30でGOODが3でBPが50だった。そろそろ意味不明。



■Aurora(DPH)
FAILED→CLEAR
結構あっさり。あとはAAAが取れれば万々歳。



■Pandora(DPA)
無理→無理




あとは月光DPAも安定気味だったり、LESSON5で30%くらい残ったり。
やっぱ10〜11は不安定だなぁ。出来る曲増やしていきたい。
そろそろquasarにある程度手が出せるようになったかなぁ……

☆8歳強はPOODLEだとおもった今日この頃。
左1+SC多すぎだろう… 同じ理由でファレソDPAも怖い。


SPに比べてまだまだやってない曲と出来そうな曲があるし、上達っぷりが分かりやすいおかげで相当たのしいわ〜
目指せ今作中に9段!