購入厨

本日ってか先日買ったもの。


・Sana-molle Collection

歌姫Sanaのベストアルバム。
3/7発売だったのに買うのを完全に忘れてた。
Miracle Halloween名曲だなぁ。
あとはまぁ…BESTだしね(何気にSanaアルバム全部買ってる


・喰いしん坊!17巻

近くの本屋売ってねーんだもの!!
町田なら小田急線近くの本屋に必ずあったんだけどなぁ。新小岩不便。
展開はゴラク立ち読みしてるから何とも。



ワイルドアームズ4 公式設定資料集

出てたのを知らずに3年が経過していたのであった。
いやこのゲーム大好きで大好きで。
プレイ時間短い+やりこみ度が少ない+今までのWAと全然違うってことでクソゲー扱いされてたけど、俺にとっては全て問題なし。
サクッとプレイ出来るから何週やっても楽しいのよねー(今のところ3週やった)

ドラマCD聴いて「ああー続編出ろー」と思ってしまったけど、既に出ていたのであった。
そう、それはWA5。まんま。
4に比べてキャラに魅力が無くて、なおかつロードが長かったから俺としてはイマイチだったなぁ。



以上三点。
べしゃり暮らし立ち読みしたら展開が… うひい。