さて眠い。

何から書こうかな!



■実家
ししょーに会って仕事の話とかしてきました。
そしたら新潟にゲーム会社作るという話が思った以上に進んでいて、気付いたらその人は取締役になってました。
世の中の流れは速すぎると思います。


何か仕事くれよと言ったら、中国を紹介されました。
世の中は世知辛いと思います。


つまり日本と中国の橋渡し役として頑張ってみないかと
その為には中国へ数年間渡らないといけないと


はぁ

将来を取るか、今を取るか。



そりゃ迷うよ俺も


「あっちは治外法権だから○学生と○○で○○だよ」と言われても

意外に現実思考な俺は揺らぐはずが 無い   ってば ほんとだよ



ちょっと俺には突飛しすぎててまだピンと来ないね 実に