VCのスーパーマリオワールドはとりあえず毎日やってます。
5〜6面がムズすぎてアクション苦手な俺にはキッツイ。
スターロードのおかげでクリア自体は楽なのにね。
あとスペシャルステージも楽なのにね。

あとはポケモンバトレボ
クリア後に選べるバトルで、敵がようやく強くなってきて満足。
でも伝説を使うのは卑怯だと思うんだ。
CPUは頭が悪いから戦力でゴリ押し!ってのが見えてて萎える。
しかもダブルバトルだからやりづらくて仕方ない。シングル用しか育ててないっての!

まぁ何とか5セット目まで突破。
もらえるポイント(金みたいなもの)がインフレしすぎてて、今までの苦労は何だったんだって気になった。
(クリア前は6〜7回戦って1000もらえれば十分だったのに、今は4回戦って6000とか)

道理でアイテムが9000とかするわけだよ。


しかしWiiも他にやりたいソフトがないなー
オプーナの出番か・・・