ぬー

ここ数日忙しかったんで、日記更新のタイミングを逃してたわ!
簡単にまとめつつ書くよ!


■金曜日
coda syatten iimode-do(敬称略)と「きわみ」ってつけ麺屋行ったりカラオケ行ったり。
つけ麺美味かったなー
店主のおっちゃんがいい人過ぎてまた行きたくなった。
「渋谷知らないやつは死ねばいい」は名言過ぎる。
そりゃ確かに知らない人居ないだろうけども。

カラオケはいつも通り。
ニコニコ組曲とか俺は半分知ってるか知らないかぐらいなので微妙だったりもする。
でも自分の持ってる曲や映像を流せるのはいいね。
カラオケ業界は今後これを主流にしていくべき。

しっかり念願の「きみはホエホエむすめ」歌ってきたよ!
歌いやすいけど淡々としすぎててなーんか微妙。かも。

とんちーがーきーくー


しゃってんはアイマスでした。


帰りに初めてポポスさんと会った。
よさくさんにすげー似てね?



■土曜日
かすぴ「飲みやろうぜ」

急すぎる!
とも思わずに誘われるがままに東十条へ。
就職うんぬんのヤケ酒だー!とか言ってたけど、その話大して出してないよね。
面子は金子、かすぴ、自分の3人。
なーんかいつも通り。新小岩メンバーってかんじ。

みんな酒とつまみを食いまくってたんで、一人主食ばっか食べてた。
値段も安めのそこそこ美味しい店でした。店名なんだっけ。だるまやだっけ。すげーうろ覚え。

帰りに「小学一年生」の付録っぷりに驚いたり。
ttp://sho1.jp/sho1/index.html(音が出るよ!)
550円でこれはねーよ。豪華すぎね?
COMIC RINもこれくらい頑張れ。いや嘘ですごめんなさい。

そして金子かすぴがシロマル家へ行くってんで、俺も久しぶりに行ってみる事に。
メンバーは坂田夫婦と兄、そして初めましてのあすぱらさん?どういう方かは良く分からないけど、話しやすい人だったのでよゆーでした。
スマブラXのストーリーモードみたいなやつの動画全部見たけど、クオリティ高いなー
買ったくせに全くやってない俺は新鮮でした!ごち!
あとは酒を飲んだり駄弁ったりしつつ、
マリオカートDS」や「ピクトイメージDS」で対戦したり。

ピクトイメージDSはキャッチマインドのパクり。まんますぎるだろ。
でも面白いから消費者側としてはどうでも良いのであった。ダウンロードプレイだから俺は何も消費してないけど。

そんなこんなで盛り上がり、気付けば朝の4時とか何だこの廃人。
その後駄弁ったり駄弁ったり人妻がコロ助でうっとかやってたら朝の7時。ふざけんな。睡眠。


■日曜日
MISTさん到着。なんという久しぶりっぷり。
最初で最後に会ったのってIIDXがREDの時だったな〜
いやー顔覚えてなかった。俺ひどい。

誕生日を迎えたゆると、昼から飯食うかって話になってたんで、12時ごろお別れ。
秋葉行ってプレゼントもどきを購入して錦糸町へ。
ついでに誘っといたかすぴとも合流し、3人で中華料理屋へ。

誕生日プレゼントは「はなまる幼稚園 全巻セット」
もはや布教としか思えない。いやあの漫画は人類全てが読むべきだよ。戦争が無くなるよ。

ゆるの「この人の描く巨乳はエロさが無くていい」は全面的に同意。
癒しは萌えやエロをも凌駕する。多分。

飯のあとは何も考えてなかったんで、ゲーセン行ったり買い物行ったり色々と。
錦糸町はガチャがいっぱいあるな〜とか思ってたら

漫 画 太 郎 フ ィ ギ ュ ア 発 見

もちろん買った。
地獄甲子園のおっさんと犬だった。もう何が当たっても満足。
どうやって使えばいいか分からないけど満足。

そんなこんなで「折角来たんだから天下一品食うか」って話になって、ゆると別れてかすぴと一緒に数ヶ月ぶりのてんいち。
いやー やっぱりうまい。
なんか薬味がやたらとドロドロしてたけど気にしない。うまい。
あとうまい。まじうまい。

もういいか。

家帰ってきてあんまり寝てなかったんで、泥のように眠った。
そして今に至る。
明日は前の会社に遊びに行って、そのあと実家に帰るよ!(かえるよ!