うーん

買い物しか行ってねぇ。
ズボンが欲しかったから親にデパート連れてってもらったんだけど(交通手段が車しかないから)、
試着室にいちいち付いて来て「サイズどうなの??」とか訊いてくるのが非常にウザったくて大変だった…!


他の人はどう思うか分からないけど、俺は非常に恥ずかしい。
何で24歳にもなって両親二人とズボンのサイズを検討し合わなきゃならんのだ。


こういうのが嫌で家を出たことを今更ながら思い出した。
愛情と過保護は紙一重



久しぶりに見た家の周りは、色んな店が閉店してたせいか閑散としてた。
懐かしい土の匂いを感じながら、田舎だなぁと改めて感じる春。




暖かくなってきたせいで、東京の家にGが発生してないか心から心配です。