ポップン16

完全に忘れてた、と言うか坂田家に行った時にるかカレンダーに書いてあったのを見たのに関わらず、
今の今まで忘れていたという事は覚える気すら無かったんだなと情熱の低さが伺える`3`


しかし


ムードテクノ 純愛ホスト☆午前5時 上野圭市郎とEIICHI

ガールズオルタナティブ阿部靖広 feat. 森亜紀子

フォールスメルヘン みずうみの記憶 Dormir

ポップコーンパーティ microwave popcorn Mr.T


何だこの神曲

上野さんは当然の事ながら、阿部靖弘さんがきましたね 一瞬でボルテージがMAXになった
昨日も帰りにDon't forgetをやったよ ああ最高だ radius選曲6位だ
いつの間にかNasty!が5位に来てた事も忘れてはならない
KICK OUT仮面は1位爆走中
話がズレた


そしてDormir
ポップンで一番好きな曲は?と訊かれたら真っ先に「ロンド」と答えるくらい好きだ
カンランシャも譜面は苦手だけど好きだ
魔法のたまごはCapsuleっぽいけどまぁまぁ好き
あとは良くわかんないけど好き


最後にMr.T
彼の作る明るい曲調のやつ(Airflowやら何とかスーツケースやらTo the44883やら)は大好きなんで、
それっぽいジャンルに期待



会社行く前にこの4曲だけやっていきますよ
誰も居ないといいなぁと淡い希望だけ抱いて