実家

新潟寒いな〜とか昨日書き足そうと思ったけど、面倒になった。
別に報告しなくてもいいね。しかも昼は別に寒くないし。


はい実家です。
とりあえず姉の誘いでクレープ買いました。うめぇ。
しかし奢らされました。姉弟愛です。


本気でやる事無いんで、さっきからニコニコでバトレボ動画ばっか見てます。
何だこのダメ人間は。フミンバインは面白いなぁ。

ええとTributeも頑張るよ。割と。



と言うかそのですね。
もう来週から仕事復帰が決まってしまったんで、実家でこうダラダラ過ごしてるのが勿体無く感じてきてしまったのですよ。
「なんなら今週からでもいいよ」じゃないよバカ!。ニートなんだからもっとだらけさせろ。!



句読点のあとに感情符を付ける「魔天の創滅」は天才的だと思う。





ああ旅行行きたいな旅行!
魔法が使える世界とか行きたい!
夢溢れる!