やるものが無いと家に居ても暇だったり


パンチアウト飽きてしまった・・・
あれ神経とか妙に使うから、プレイするのに身構えちゃうんだよなぁ。
あとなかなか勝てないし。これは俺のせい。




そろそろポケモン金銀リメイク出るからと、久しぶりにプラチナを起動してみたら楽しかった。
Wi-fiバトルタワー、前はランク2までしか行けなかったのに今ランク4!
ポリゴンZグライオン、ラッキーの微妙パーティでお送りしています。
何でラッキーなんだ、ってそりゃラッキーが可愛いからだよ!!!



【ラッキー】

ほら適当に画像検索して拾ってきたけどかわいい!!!!





ハピナス


こっちもまぁかわいい!
って言うかこの人絵うめえ



強くて可愛くないモンスターを育てるより
弱くても可愛いモンスターを育てたいじゃない



ただ可愛くても強すぎると面白くないんで、トゲキッスとかは保留中・・・
金銀リメイクの育成環境が良かったら視野に入れよう・・・





しかし金銀リメイク予約したいんだけど、
発売日にどこに居るか分からんので、予約し辛い・・・


通販使って家に届けて、そこから送ってもらうのが確実かしらー
でも今Amazon使ったら確実にkonozamaるな。


ちなみに当blogは一切アフィリエイトのシステムを使っていないので、
踏んでも何の影響も無いと思われます。
毎月楽天から「あなたのアフィリエイト収入は 0 です」というメールを受け取るのは疲れたお・・・
いつ登録されたんだこれ・・・