そっくりさん

実は現在ドライアイなので、今日は眼科に行ってきた。
その後処方せんへ行って、薬が用意できるまで店員のオバさんと二人で待ってたときのひとコマ。


「ねぇ、あの人に似てるって言われない?松山(ケンイチ)君!」

「ああー、たまに言われますねー」

「やっぱり?? ずーっと誰かに似てるって思ってたんだよねー 声も似てるし」

「声も似てるんですか?じゃあ痩せたほうがいいですかねーはっはっは」

「それがいいかも知れないねあっはっは」

「でもアレですよ、藤井隆にも似てるってよく言われますよ」

「あー!!…でも松山君の方が似てる」

「マジか」



そして映画版デスノートを見ることを勧められて帰宅。
松山ファンが聞いてたらなぶり殺されそうな会話ですね!