平凡な1日

ほんとに平凡だった・・・



とりあえず1日1企画を実行して4つほど考えたものの・・・
どれも微妙。
もう少し考え込まないと企画書にも出来ない。
ってかつまらない。
それでも何かの手がかりにはなるだろうから、ストックはしておくけど。


ただ、ノってくるとぽんぽんアイディア浮かんでくるね。
あの後仕事の件で話しかけられて中断しちゃったけど、明日はもっと良いものが考えられるといいなぁとか。



柔軟な発想力が欲しい・・・



ちなみに今回使用した発想法は田尻智さん(ポケモンの生みの親)がやってる、動詞から連想させる方法。


めくる→クインティは有名だったりそうでもなかったり。