丸山オンラインです

昨日は朝までbmsやってたせいで、起きたのが15時!
何か1日損した気がするね。
でも俺の1日は次の日の4時くらいまでなんで、まだ大丈夫だよ。


んで起きてSHIKIに遊ぼうぜと連絡したら
「さっきまで新宿いたのに!もっと早く連絡しろ!」と言われた。
くそうニアミス。


仕方ないのでTwitterで遊んでたらシロマルとLR対戦することになった。
「ふふふ昨日やっと判定に慣れたからお前なぞボコボコにしてくれるわ」
と薄ら笑いを浮かべていたら、LR2にはネット対戦が無いことが判明。
泣きながらLR1で対戦することに。


しかしこれが悪夢の始まりなのであった。
本体のデータ持ってなかったんでシロマルから貰ったんだけど、
「キーコンフィグで設定すると違うボタンがアサインされる」
というとんでもない不具合のせいで2時間ほど足止め。
結局iniファイルを手動で直すという強硬手段で突破。
ようやくゲーム開始。


とりあえず判定に全然慣れてないので、普通に負ける負ける。
昔はどんな判定でもすぐに慣れるという特殊能力を有していたのに、今はもうダメ。
IIDXで言えば筐体が変わるだけでスコアがた落ち。
これは集中力の差でしょうか。


しかし☆11とか発狂BMSになると+300点とかで圧勝。
シロマルは俺より極端なスコアラーってことが良く分かる。



なんだかんだで遊びまくって気づけば夜22時。
もう1日が終わる。6月7日が終わる。

でも俺のターンはまだ終了してないぜ!とばかりにニコニコを見て今に至る。
なんという怠惰な1日…




というわけでこの怠惰っぷりを打破するため、そしてプランナーとして夢を叶えるために

「1日1企画」

を立てるということをここに宣言する!


まぁ
「プランナーなら1日3企画くらいやれ」とか
「宣言ってお前この日記ほとんど誰にも言ってねーだろ」とか
自分でも思い当たる穴というものはあるにはあるんだけども


やりますよ。ええ。



ちなみに6月9日は「はじめてのおるすばん」のキャラの誕生日です。
当日忘れそうだから書いといた。後悔はした方がいいんだろうな。