MATINE

今日はシェーキーズという店でピザ食べまくってきました。


さすが食べ放題の店!美味くもなんともないぜ!
とか思ったけど
デザートピザってのは初めてだけあって度肝を抜かれたね!


だってピザの記事の上にカスタードクリームとかフルーツが乗ってるんだぜ!
あとチョコバナナとか!
あれはまた食べてみたいなぁとか思ったり。


あとハバネロピザってのがあって、ご丁寧に「激辛注意!」とまで書かれてるのに全く辛くなくてがっかりした。
どのくらいかって言うと、まぁスナック菓子のハバネロ1個より辛くないくらい。
まだぺペロンチーノの方が辛かった。



例の如く写真も撮ってないので、大変寂しい日記になったのであった。
何ともいつもの事。






焼肉食べたい。