発狂BMS日記〜もう何回目だろう〜

★2をもう一つクリア!

REWD "B159 mix" // (kei another7)


ラストが結構な発狂だったけど、がちゃがちゃ押してたら何とかなった。
多分まぐれ。



次はAir ANOTHERかな?
★3のAir ANOTHER+がクリア出来そうだったんで、まぁ★2の方なら出来るだろう(まだ未プレイ


あと★2のCynthiaクリア安定してきた・・・
慣れると楽かも。譜面傾向的にはFAKE TIME(SPA)っぽいけど、遅いし最後回復あるしでこっちの方が楽。




いい動画や。
★2は射程圏外すぎて殆どDLすらしてなかったんで、今日まとめてプレイするかな。




最近発狂BMSやりすぎてるせいか、鍵盤の押し方が変わってきた・・・
ってか押そうとすると勝手にそうなる。ある意味矯正ギブス。


そして小指の便利さを知る。
小指でバスドラ叩いてれば他の指空くじゃん!
★3Airやってる時に自然にそうなった。進化進化。



あとは★1ゲルニカの壁でAAAが出たくらいかしら・・・



今ならKAMIKAZE(SPA)くらい楽勝でクリア出来る気がする。
あくまでも気のせいだけど。



だって未だにAA(SPA)全く安定しないし・・・