焼肉

日曜は総勢8名で焼肉った!

場所はまた牛禅。
牛トロカルビは正義!!!
ホントあの肉の為だけに3000円くらい出しても損は無いな・・・
言いすぎかな・・・


ちなみに
携帯の電池が切れたため、写真は撮っていません。
また一つ思い出が失われていきます。



帰りに音ゲーやりました。
場所はミカド。今一番ホットなゲーセン。

まぁ店員が何だろうとゲームをやることに支障が出なければ、そんなのはどーでもいいのです。
逆に注目されてる分、応対は丁寧になってる可能性の方が高いわけだし。


そんなこんなでー

Colurful Cookie(SPA)をEASYクリア。
譜面が見える!見えるぞー!!!となったのは、確実に発狂BMSをやっていたせい。
だってソックリなんだもの・・・詰め込み具合とか・・・


それぞれの高難易度の傾向として

IIDX=押し辛さ、認識のし辛さ
BMS=高密度

って感じだけど、カラフルは確実に高密度にカテゴライズされるからなぁ。
まぁEASYクリアなんて嬉しくないから、次はノマゲで越せるよう頑張るよ!
と言っても次やるのはいつになるのか。





ああ
ポケモンスクランブルやりたい。
http://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble
Wiiを家から送ってもらうかな。