BMSたのし〜

発狂BMS★1をやりまくってました!

とりあえず現状
通常クリア8曲、HARD2曲。



【HARD】
・ブクレシュティの人形師 -GIL-
・Faceless Moon (Dante Must Die!)


【のまげ】
・SunnyShinyRing -Another-
・Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother)
・FELYS (虎のANOTHER)
・J219 (AFOTHER)
・恋わずらい -shiny party floor- maniac
ゲルニカの壁 [EX7]
・BB BLOW (7key another)
・X (虎のANOTHER)


★1の中でも結構難易度差はあるなー
Facelessは圧倒的に簡単に感じたし、ノマゲだけならBird SpriteとかXはすごく楽。
あとAAAとれてクリア出来ない曲がちらほらと。
これだからラス殺しや局所殺しは・・・



★2以降は完全に無理!
もうね、絶対的な壁を感じる!
★5までは対して難易度変わらない、って言ってたアイツめ!うそつき!


★3の物怪何とかはAAA出たけどゲージ厳しすぎてクリアが遠い。
局所殺しの恐怖を感じる。



まぁそんなこんなで楽しんではいるけど、EWFの保存ミスが響いて再起動後にバグが発生してBMSを読み込んでくれなくなった!
泣いちゃう!!