ポケモンバトルレボリューション

ようやく全てのコロシアムを制覇した!
相手が強いとか頭を使うとかそういうのじゃなくて、単純に手間がかかるだけだったのでしんどかったわ。
何せ進化前のポケとか普通に出てくるしね。倒しても何も楽しくない。

と言うかCPU頭悪いから、どっちにしろ弱いんだけど。


ようやく「Lv50フラット」ルールが出たから、Lv上げすぎたポケも使っていけるぜー
Wi-fi対戦なら最初からLv50フラット使えるのに、何でこういう仕様にしたんだか。

(最初から出てるルールだと、こっちのパーティのレベル調整無し。なおかつ、相手のパーティがこっちで一番レベルの高い奴に合わせられる。
つまりLvが 50 50 90 のパーティだったら、相手は 90 90 90 になる。


だんだん今のパーティ飽きてきたから、また新しいの育てるかな。
本気でやると1匹に数十時間かかるから、あんまりやりたくないんだけども。