WRとか

WR対象曲 湘南族
SPH キグレ20で 100位以内にも入らない

まぁ100位と同点だったんだけど
最近のインフレっぷりはやばいだろう
キグレ20って198000ですよ。ノート数から言えば20は出すぎかも知れないけど うーむ



でも昨日は初めてAA(SPA)をクリアできたので満足
いつの間にか見えるようになってたのね
中盤の地帯からほぼクリアゲージ保ち続けて、余裕のクリア
でもBP120くらいなのでハードは絶望的

あとはチェッキンとかハードクリアしたよ
家庭用なら☆9でいいよってくらい楽なんだけど、ゲーセンじゃ皿のせいで厳しいのですよ

今までクリアマーク埋めとか一切やってなかったけど、☆11くらいは埋めようかなと思い始めた

他はAurora(SPA)で60点くらい更新したり、相変わらずパラハデ(SPH)で落ちたり、ICARUS(SPH)でAAA出なかったり
デジタンクあれから-50点とかしか出ないし あれは奇跡だったんだろうなー
今作中にAAAとりたい… ってかハードクリアすら出来てないのは何故