続・ポケモン

魔が差してエメラルドを買ってしまったので、ちょこちょこと進め中。
ってかすみません。
既に9時間くらいやっててクリアも間近だったりします。

ゲームフリークの新型商法に完全にハマってるな俺は。
目的はこの作品でしか手に入らない・手に入れやすいポケ・技マシンのため。
だからストーリー進めるのが結構めんどい。

でもまぁ戦闘時の演出全般がDS版に比べて快適なんで、あんまり苦じゃないかも。
是非秋に出るプラチナは、最低でもエメラルド並にして欲しいわ。
欲を言えばもっと高速に出来るとうれしい。
敵が出たと思ったらもう「どうする?」が出るくらいがいい。
「あ!やせいの〜が〜」とかもう見飽きた。「いけっ!〜!」も見飽きた。何千回見てると思ってるんだ。


ラグラージサーナイトペアで現在ミナモシティ。控えはものひろい要員+空を飛ぶ要員。
攻略サイト見ながらさっささっさやってるから、街の名前をまともに覚えてない。