ファイアレッド

じりじりと攻略中。

ヒトカゲを選んだせいでタケシに勝てなくていきなりあきらめるところだった。
仕方ないから今まで使ったことが無いバタフリーを育ててみることに。

Lv10で進化するから序盤なら使えるぞー わー
と興奮したものの、トランセルのレベル上げるのがきっつい!!


どのくらいキツイかって言うと、Lv7なのにLv2のポッポに苦戦する!Lv4のコラッタに負ける!
そのくらいの弱さ!!
結局3Lv上げるのに2〜30分かかった。地獄だ。


でもバタフリーになったら強い強い。
ねんりきとかたくなるでタケシなんか楽勝。
Lv15でねむりごな覚えてもっと最強。


そんなわけでオツキミ山までやってきたのであった。

つづく。