師走

12月じゃないけど忙しいよ!
走りまくり!


そんなこんなで現在地、新潟。


到着するなり銀行行ったり会社行ったりでてんやわんや。
契約の為にまた書類書きまくったりでてんやわんや。


そこに石井さんが電話してきて、あまりに「暇だから相手しろ」的な内容だったため途中で切断。
南無。


と言うわけでこれで社員です。
LOVE社員。もうこのネタ古いか。でも曲も譜面も大好きさ(IIDX


気合入れっぞー



帰りにゲームショーのビジネスチケットをせびろうと母校に寄る。
「あまってないよ」
そうか。参った。


んで適当に雑談。
意外と覚えていてくれるものだね、毎年何十人も相手していると言うのに。


さーっと話して、以前より対人スキルは上がってるなと自分でも思った。


が!


?言いたい言葉を即座に出す?スキルが俺には無い。
日常会話でも痛感する辺りはかなりマズイと思う。でもこれどうやって鍛えればいいんだ!


今日間違って別の言葉を出してしまった事を思い出して恥ずかしくなる。
そして苦悩。


とりあえず無理して使い慣れない言葉を使う必要は無いよね。
がんばろう。

                                                                                                        • -

イヤホン断線したあああああ早えええええええ!!!

※交換してから3ヶ月



いつもぶら下げっぱなしなのが原因ですねそうですね
別のメーカーのも視野に入れてみるかなぁ。
Shureとか。

                                                                                                        • -


はい。


7日に元彼女に会う羽目事になった。


ああ!複雑な心境!




色々と書きたいけどこれグローバルな日記なんで自粛。




とりあえず!


数日前の江古田組には写メでも送ろう。




ああやっぱり複雑な心境。