リハビリ

俺は音ゲーをやってないと体重が増えるので、そろそろダイエットがてらにプレイ。


ポップン
ポップン16のサントラを聴いてたら、気づかなかった名曲がかなり多かった。
ので今はこれがメイン。

ハイパーJポップ3EXは安定してたので、そこまで腕落ちしてないかも?
と思いきやIDMEXでフルボッコされる。何であれ安定してたんだ。
ポップンはプレイしないとすぐに階段が出来なくなるなぁ。


今は演説EXをクリアしようと頑張っているところ。
むずすぎだ ばーか



そういやXBOX360版のポップンもどきを購入したのを書くのを忘れてた。
曲数9曲、譜面一つずつ、クソ譜面オンリー。
これで実売価格1200円とかふざけてる。せいぜい500円がいいとこ。


BEYOND THE EARTHに無理押しがあったのは素直に評価したい。
ああいう遊び心(手抜きかも知れないけど)は忘れないで欲しい。


※プレステのパッドで言うと
←、→、○ の同時押し もしくは
←、□、○ の同時押し
が連打で振ってくる。
コントローラ持ち直さないと無理。



IIDX

とりがーおぶ略SPHで199000とか出たからまだスコアラーとしての腕は衰えて無いかなと思った直後に
あにさきすSPAでAAとかかなりやらかしちゃった感


たいむとぅーえあーSPAでもハードゲージで4%とかクリアラーとしてもうんこな様子


そういや
まとめてみたら未クリアSP☆11はswitchだけだった。

あの曲ノマゲでもハードでもクリアが遠い。
恐ろしいでござる。



jubeat
まだ新小岩は200円!
んがぐぐ
200円ではプレイしたくないから新潟でちょこちょこやってたよ。


LEVEL8以上は一応全部クリアしたってかもう余裕なんだけど
次の隠し曲出すまでが遠い。
新小岩100円になったらがんばろ。
あ、その前に引越しになりそう。




よし眠い。