また放置になってた

結局裁判傍聴は月〜水の3日間だけで、残り二日は"雨"のため止めました。


傘の管理とかめんどいしー




昨日は久しぶりにシロマルの家に行ってがっしゃがっしゃ。
石井さんが持ってきたWii Musicをプレイしたけど、あれはあれで面白いと思うなー


リズムに合わせてタイミングよくボタンを押すと、曲の通り演奏される。
アレンジし放題なんで、初期ビーマニとかでアレンジプレイしてた人は楽しめそう。
俺は良くR3でやってたなぁなんて思い出す。


今の難易度だとそんな暇無いからね。




ただ5000円払う価値があるかって言われると微妙だ。
2980円なら買うかなくらい。



今はとりあえず昨日買って来た「DJMAX Portable Clazziquai Edition」をやるんだぜ。

難易度が軒並み下がってて悲しいんだぜ。
曲数も半分近くになったし。あと処理落ちひどい。
つまり今までで一番個人的評価は低い。


諸システムは良くなってるからどっこいかも知れないけどね。
フルコンマークが追加されたり、平均評価(%)が曲ごとに表示されたり。
何よりDJMAXP1でお気に入りだったシューティングスターノートが収録されてるのは非常に嬉しい。
これやりやすいんだよなー


そういやべるめいさんの「Melody」って曲が収録されてるのはびびった。
2年くらい前に同人で出したCDに入ってて、氏の曲の中でもかなりのお気に入り曲だったもんで。
まさかこれを演奏できる時が来るなんて夢にも略って感じだった。


とりあえず全曲出すために頑張るよー
全要素(ギアとかノートとか)はチートで出せるんだけどねー