ようやく落ち着いてきた

はい久しぶりの更新!


皆様お元気でしょうか、と言いつつもこのblog自体数人にしか存在を教えて無いので、この挨拶も空しく響き渡るだけだと思うのであった。



さーてーおーきー

冬コミでリリースされる作品に幾つか、色んな形で関わっています。
そのせいで忙しかったと言っても過言ではない!
いや何か飯奢ってくれるって言うから!そりゃやるよ!


何に参加したかは、
今は情報が出てないので一応黙っておく。



こういうちょっとした依頼の時、自分の「無駄に手広い趣味」が役に立つ。
クリエイト方面でも、企画・プログラム・作曲・文筆などなど。
全部中途半端なので一つくらい極めたいところだけど、それは仕事を通して養っていけるのかどうか みたいな


昔は絵も描いてたんだけど、気づけば一番やらなくなったなぁ。
ドット絵も描けた時期があったんだけどね、今はどうだろうね。





さて今度は仕事が忙しくなってきたので、そっちに集中するます。
もっかい勉強し直さないとなー