CSる(SP)

家に居たら急にDXY!をやりたくなったのでRED起動。


今ならAAA取れるのでは?
という淡い期待を抱いたものの、当然のように無理だった。
しかも自己ベすら越せないしコンボ切りまくるわで俺にはこの譜面の才能が無いと思った。


縦連打地帯は安定して繋がるのにね!
世のプレイヤーと真逆!


他はワンブルでAAA-11とか、INORIでAAA-20とか、リグレットの最後のSCミスってフルコン逃すとか、微妙な更新を続けて気づけば午前3時半。


角部屋&隣の部屋と建物が離れている+上の階に誰も住んでないという最高の環境で助かるねー。
前の家なら即座に追い出されてたに違いない。


んでACで取得済みのANDROMEDAとBlocksをすらすらとAAA取って終了。


自分のスコアを取る秘訣で

「難しいところが出来ないなら、その分簡単な部分は確実に光らせる」

ってのがあるんで、どっちの曲も簡単な部分はそこまで更新出来ないと思ってたら・・・ゴーストがぐんぐん伸びていく。

意外と取れていなかった模様!


そして発狂は前より腕上がってるから伸びるなーと思ってたら逆にダメだった。
良く分からない。



では最近のリザルトをぱぱっと貼っておさらば。

【ねんがんの AAA を てにいれたぞ!】


【ねんがn(ry】


【ブラジャスに引き続き、2曲目☆11フルコン】