土日は平日


今日(もう昨日)は上司に怒られまくった・・・




■その1


「俺の居ない所で変な行動するなよ!俺の居る時に目の前でやってくれよ!そのくらいの気遣いは出来ないのか!」


「出来ませんよ・・・その時その時やりたい事をやってるだけなので」


「何だよ死ねよ」


「!?」




「・・・というわけで皆さん、丸山の変態行動は随時報告するように」





何でそれを全員の前で、しかも会議中に言うんだ。





■その2


会議中に、捉え方によっては卑猥な単語(アイテム名)が出てきて、その時は気づいてしまったもスルー。
私は大人。



しかし会議終了後、上司が俺に話しかける。


「さっき○○○○ってアイテムあったけど、あれ略すと――」


「た○きんですね!」


「何でそれをさっき言わないの!!」


「会議中じゃないですか!そりゃ真面目に話聞きますよ!」





少しの間の後、上司が口を開く。




「期待ハズレだよ」




何故かここで同僚(年下)参戦



「そういう事を言わない丸山さんなんてヤムチャ同然ですよね。いや、チャオズか」


「うんうん。自爆しても意味すらない」


「あーあ」


「残念だ」




・・・・・。



何この会社