darari

作曲でやるべき事(修正点)が多すぎて収拾つかなくなってきた!

同人でもりもり曲を出してる人はすげーなーと今更ながら思った。
俺の実力が足りてないだけか。


昨日はSHIKI大先生にミクアドバイスでも貰おうかなと思ってメッセで話しかけたら、完全に夜のトークになって気づけば朝の4時。あのリア充誰か何とかしろ。

んで同時にしっかり曲のアドバイスも貰った。ありがたい。
まとめると
・サブメロ作れ
・サビもっと盛り上げろ
・リバースシンバル以外のSE使え
・シンセのカットオフ弄れ

ってとこだったかな?
考えてみたらFLのツマミ弄りとかイベントとか全然やってなかったんで、そろそろ勉強しないと・・・



あとVocalはemiさん(もはやSHIKI専属Vocal)にOK貰えたんで心配する必要が無くなった!

しっかり曲つくらんとなー
歌詞もつくらんとなー



歌詞・・・