IIDXあんまやってないっす

ゲーセン代を飯代に費やしたほうが良いと判断した結果です。



ただ久しぶり(最後に行ったときはIIDX4thStyleだった)のゲーセン行ったら、IIDX筐体が何か凄かった。


ボタンのあるプレート下にセリカとかいんの。GOLI絵。いっぱい。
それは良く見る光景だけど、メンテがすごいの。ボタンとか超柔らかい。
柔らかすぎてスコアが出なかった。そのくらいすごい。
いつの間にか3y3s(SPH)の新潟TOP奪われてた。ひどい。



jubeatが4曲設定だったから久しぶりにやったら、LEVEL10(SigSig)にフルボッコされた。
これでもLEVEL9は全曲安定なんだぜ??
そのくらい壁を感じた。
今ならサファリ難民の気持ちが分かる気がする。