CSしかやってない

ACは水曜日になったらやりにいくかなー
どこまで解禁されるかが問題だけど。
プレイス曲解禁しますよーに!


【フルコン話】
rainbow flyer(SPA)が何回やっても1切れしてしまう。
中盤で切る事もあれば、ラスト直前で切る事もあれば、ラストで切る事も・・・
どっかで切るとどっかで繋がる。これはチキン切りってやつか。

残り9NOTESが一番惜しかったかな。
早く楽にさせて。


何となくINORI(SPA)やったら1切りでラスト一小節までいってびびった。
つまりラストでまた切れたんだけど…

近いうちにフルコン狙いたいけど、譜面嫌いだからあんまりやりたくなかったり。
せっかくAAA取得でこの曲から開放されると思ったのに!
という嬉しい(?)叫び。



【スコア話】
少年A(SPH)を何となくランダムでやってみたけど、自己べ+131点とかふざけてるの??
AAA+90点くらい??
もうつかわねーよ!


正規しかやらないって、一種の縛りプレイなのかなぁ。