七夕Day


願い事かー


「天下一品がもっと安くなりますように」


ご飯とセットで500円くらいに!
ならないな!




楽しそうなコミュニティを見て、幸せは連鎖すると感じた。
辛そうな仕事の現場を見て、不幸は連鎖すると感じた。


その中で芯を持ちながら 周りに合わせていける人
それが「頭の良い人」の一つの答えなんだと何となく思った。



という意味で 頭が良くなりたい。
これ願い事って言うか決意・・・






あとは 家なき子2
これ脚本ダメだろう・・・
1に比べて下手糞すぎ

過去の因縁を持ってきたキャラが、2話後にはその設定イラネーだろってなるし(その因縁ですら強引だし
前作の重要キャラが話に大きく絡んできたと思ったら、次の話から完全に姿を消すし(最初から居なかったレベル
ここで伏線回収か!と思ったら次の話でどんでん返しするし(風呂敷広げすぎだろ
無駄にイジメシーンが多いし 人死ぬし(脚本家の趣味かしら



粗がありすぎだろう。
それでも見るけど。