思い出の作品




なつかしいいいいいいいいいいいいい


数あるRPGツクール3作品の中でも、郡を抜いて面白いと思った作品。
正直、コンテストの作品なんかよりよっぽど・・・
まぁあれはアイディア勝負ってところあったから、しょうがないけど。


もう一度やり直したくなった。
でもツクール3は新潟にあるという。困った。






なつかしいいい(略)その2!!!


周りでクソゲー扱いされていたけど、俺は大好きだったよこのゲーム!
と言うかサガフロ1がとっつきやすかった反面、続編であるコレが相当マニアックな作品になってたのが問題かな・・・!!
これはこれで評価されても良いはずなんだけど、1と比べられちゃうとね。



音楽は今までプレイしたゲームの中でも最高峰。
特に戦闘音楽が素晴らしすぎる・・・





そしてこれ。
この動画を見てると、ゲーム本来の面白さと言うかRPGの醍醐味と言うかが
ぞくぞく伝わってくる・・・気がする・・・
マゾなだけかな・・・



ああサガフロ2もやりたいけど家だ。
ゲームアーカイブスで買うかな・・・600円だし・・・



その前にやる暇ないだろって言う。