昨日の飲み会の話


908さんと、元Sillywalker工場長ことmagroさんと飲んだ。
場所は沖縄料理屋。


ごはんセットについてきた油みそ美味しかったなぁ。


という話はさておき。



内容は「人生」と「恋愛」について。だった気がする。
真面目とネタを半々で織り交ぜつつ。



何だかんだで「大人になる(≒社会人にふさわしくなる)」ってのは必ずしも良いことばかりじゃないと思う。
子供だからこそ起こせるアクションや考え方ってのも時には大事、なはず。


大人として落ち着いてしまう=答えを出してしまった人は、それに満足してしまってそういうことを振り返らない。
これも視野が狭いって事になるんだろうか。


とか。
そんな事を思ったり語ったりした。
真面目な話を、堅苦しく無く、分かりやすく話すのは得意です。って言うか好きです。
じゃなけりゃプランナーになれないしなぁ。多分。



結論:もっと人との関わりを増やしていきたい